下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【趣味】アメリカのアマゾンで買い物三昧

日本で手に入りにくいもの、日本ではどえらい高いものをアメリカのアマゾンで買います。
以前からスクラップブッキングの素材とかアクセサリ、脱色剤
ディズニー系デカールサウスパークiPodケースとかを買ってきたんだが今回も新しいpc買うにあたってデカールを購入。

購入っつーか、まだ届いてないし届くかも正直無事に着くまでわからんのでまだ注文段階だな。

以前脱色剤が届かないことがあった。
メールで問い合わせたらすぐに「発送時のエラーですみません」みたいな連絡が来て、速達みたいなやつで納品されてきた。
それから二ヶ月後くらいに、袋がボッロボロの脱色剤(中の箱もボコボコ)が届いてわろた思い出がある。

とあるブランドのアクセサリーは受注するだけしといて「手に入りませんでした」と一方的キャンセルされたこともある。
お金は多分返ってきた。……たぶん。


つーことで色々不安な事もあるが概ね問題なしです。
六千円くらいかって三千円くらいの送料手数料でもレアなものが手にはいるし日本で買うより安い。
ありがてーこってす。無事に届くのならば!
さー楽しみにしとこう。