下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】<新連載>触れたその手を引き寄せて

小説家になろう系列「ムーンライトノベルズ(18禁)」にて新連載開始。

「【BL】触れたその手を引き寄せて」です。完結済みの「その声は誰にも聴こえない」の続編となります。

 

こわいなーこわいなー、やだなーやだなーという気持ちでUPしました(笑)。

大体の続編てあかんやん。あかんやつやん。

1作目の人気があればあるほど、2作目のハードル上がるやん。

いや、そんな言う程人気はなかったけども、やっぱり思い入れを持ってくださってる方おるんやろうし……裏切ったらダメじゃろう。

ーーと思うのにやってもうた、続編。

 

とりあえず頑張っていきます。やってもうたからには。

リンクは右側に貼ってますので、ぜひご覧ください。ドエロまではまだ時間があるぜ……!