下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】書きたい気持ち

やや萎え気味だった創作意欲が高まってきた。
この高まりを上手い具合にどんどん消化していきたい。
ぶっちゃけると、書き掛けでやる気シオシオになった作品が5本くらいあるんだよな(笑)。
NLの方がいいんじゃないかとか、BLの方がいいんじゃないかとか
年上の方がいいんじゃないかとか年下の方がいいんじゃないかとか同じ年齢の方がいいんじゃないかとか
すげー考えてもうて、んでそのたびにちょっとイメージを詰めるためにプロット立て直して

結局戻ってくるのは、初期に考えてた感じっていう……。うーん。
一応今書いているのは出版社投稿用です。
ただ、ちょっともうニッチすぎてあかんのちゃうか(笑)。冷静になればなるほど自分の性癖、表現がニッチ。

やれるところまでやるぞ、やるんだぞーやるぞ自分!
と奮い立たせる毎日。