下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【趣味】今年に入ってからの映画鑑賞覚え書き

そういえばまとめてねーなーと思ったので時系列でまとめます。
※7/16 空海記載漏れを修正
今年公開されて映画館へ見に行ったやつです。
感想をブログに書いているものもあれば、書いてる途中で飽田のも多くて、見たのにぼんやりしているものもある。

デッドプール
アベンジャーズ インフィニティ・ウォー
君の名前で僕を呼んで
◆レディ・プレイヤー1
リメンバー・ミー
スリー・ビルボード
ブラックパンサー
空海
キングスマンーゴールデンサークルー
ジャスティス・リーグ
ブリムストーン
ユダヤ人を救った動物園ーアントニーナが愛した命ー


いろいろ見たけど、インパクトが強かったのは元日に見た「ユダヤ人を救った動物園」と、意地でも見た(笑)ブリムストーンじゃなぁ。

ブリムストーン感想
http://tora-kaibuntei.hateblo.jp/entry/2018/01/31/234949

ユダヤ人~は、なんつーか……ちょっとハートフルな感じやと思ってたわけですよ。
動物園で、逃げてきたユダヤ人をかくまったり、動物と戯れたり。
だどもんなこたーぜんぜんなくて、可愛いラクダの子供「アダム」があっさり撃ち殺されたり
ぎゃーこれ戦争映画じゃーん!としっかり思い出さされる始末。
主人公のアントニーナがもうね、一所懸命なんどす。
そんで、エッッッッロ!というところもあり、もうエロいんです。←何が
産経婦だからこその魅力がそこにあるよね。←一番変態

あと、悪役のダニエル・ブリュールがはじめ完全にユアン・マクレガーだと思ってて
あれ?なんか雰囲気違う?つーかユアン・マクレガーってこんな狂気じみた演技できるんだ!と思っておったら違ってた。




そんなこんなの映画ライフです。
ハンソロみるかなー、どうしよっかなー。