下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】このところの太陽の照りがひどい

久々に実家に帰って農作業したら腕が灼けまくった。最悪じゃ。


さて「ムーンライトノベルズ」にて連載していた小説が完結をしたわけですが
評価がめざましく伸びたということもなく、普通の終わりです(笑)。
そういうもんなんだろうな、自分が書く「文章」や「話」はキャッチーさが足りない。

一方で、感想や、ありがたいことにレビューもいただき
「自分の書いた小説を「人に勧めたい」と思っていただけることのすごさ」というのを噛みしめています。
連載中から応援していただけたり、本当に良い読者様に恵まれたなぁという気持ちでいっぱい。
ありがたやーありがたやー!


んで、先日から書いていたNLの執筆が止まっており、あまり書く気にならんので一旦やめることにしました。てへへ。
どうしてもエロが見えてこない。
しかも、主人公とヒロインに魅力を感じられない……。
男主人公で女の子に惚れられる話しだったんだが、誰をターゲットに書いているのかちょっとぼやけてもうた。

つーことで、雑誌投稿用に練っていた話しの没になった案をちょっと詰めてってBLを書くことにしようと画策中。またBLかいという気持ち。

しかも短編はもう無理じゃ。自分には無理なんじゃ。
そこそこサクッと読める連載、しかもギャグがメインという感じでいきたいけども
やっぱり葛藤やら嫉妬やらぶち込みまくっちゃうんだろうなー自分……(笑)。

創作は楽しいですね。投稿用もちゃんと見直していかんとだめだなー。うぅー。




<追記0:53>
プロットの概ねが超高速で完成!これ、自分至上最速約2時間!また細かく練ってはいくものの、すげーです!
おもしろくなりそうだぜー!(6ヶ月ぶり8度目(適当))
大概、おもしろくなりそうと思っているのは自分だけなんだぜー!
ま、自分がおもしろいと思えなければ書けないからな。とりあえず書いていこう……イソイソ