下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】明日で連載終了

長い事ムーンライトノベルズで連載してきた「【BL】その声は誰にも聴こえない」の連載が終了します。

ああ、長かったけど一気に書ききれた感ある。

 

一昨日から最終章をUPしはじめて、正直なところ感想やコメントなどが一つも無いのでやや心配しつつも、どうやら自分の話を読んで下さっている方の多くは

「中途半端にチャチャを入れたくない……!」と考えてくださっている方も多いようで、おそらく最後まで見守ってくださってるんだろうという

安心感というか信頼感というか(笑)そういうのがあるので、全然悲しくはない。

 

方向性が大丈夫じゃろかという純粋な心配だけじゃ……。

 

とはいえ、ここで「あかんでこの方向性!」と言われたところでもう戻れないところまできてもうてるので、UPするしかないんですけども……。

 

楽しく書かせてもらったなぁ。もっと書きたかったなぁ。という気持ちもあります。