下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【日常】テレビを見なくなって約8年

びっくりです。
テレビに保存していたデータの最後はたしか龍馬伝か「映像の世紀」。
ビジネスホテルに泊まったりしたら見るけど、それも基本はド深夜だからいまいちわからん。

とはいえYOUTUBEで映像を見たりしてびっくりすることが多々あるので、そのジェネレーションギャップも含めてちょっと書きたい。


黒柳徹子の滑舌の悪さに驚き
■北野たけしの滑舌の悪さに驚き
■浜ちゃんが丸くなりすぎてて驚き
■オードリーがまだまだ活躍しているようで驚き(ほめ言葉)
■映画「ラプラスの魔女」予告を見て櫻井翔の劣……お年の召し方に驚き


そんな感じです。かなり長いことテレビの前に座ってない。
テレビの前に座る時間すら惜しい。そんな日々です