下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

連載の連続更新中止

ムーンライトノベルズで連載中の18禁「その声は誰にも聴こえない」ですが
連続十二日(十三話)更新したのち、本日連続更新を中止しました。
理由としては
丁度三章が終わったこと、連続更新の意義が見いだせなかったことにあります。

三章終了は文字通り。

意義が見いだせなかったのは、正直なところを言って評価、ブックマークがそこまで増えなかったことにあります。

これは、書き溜ができたこの作品だからチャレンジできたことなので、まるでこの作品が全くあかんかったと言ってしまうには
生み出した作品(やや特殊嗜好)に申し訳ないので「あかんかった」とは言いません。

ただただ、自分の作風やジャンル、書き方やキャラクターに魅力がないというところなんだと思います。

誰を恨むとかもなく、実験結果がそういう感じ、という状況。
引き続き楽しく書いて、ダメなところは切磋琢磨しつつ公開していきますので
今後とも宜しくお願いいたします!