下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】誰が「ひとやすみ」やねん

前回の日記(ブログ)で一旦創作を休む的な事を書いていながら、舌の根も乾かぬうちに人生初の4日連続更新。

仕事の休みが1週間以上無かったので、自分でセーブをしていたつもりだったんだが、逆に鬱憤晴らしの勢いが付いておった様子。

良い具合に物語が進んでいたのもある。とはいえもうストックはゼロなので、またガリガリ書きます。

 

今月末には本年2度目の(笑)温泉旅行を計画しとります。テレビも無いホテル。ゆっくりと自分に向きあうことが出来る。らしい。

っつーかその環境は普通に自宅と変わらねーじゃねーかという気持ちも抱きつつ、まぁ温泉というパワーにあやかりに行くのです。

 

<ムーンライトノベルズ※18禁 で連載中>

【BL】潔癖症の俺がアイツにアナルを許すまで

【BL】その声は誰にも聴こえない

宜しくお願いいたします。