下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】「潔癖症の俺がアイツにアナルを許すまで」更新

この話を更新すると、いつもテンションが上がって眠れなくなります。

同時進行をしている「その声は誰にも聴こえない」は1話も短く結構取って出し状態なせいか、UPしたところでそこまでのテンションにはならん。

 

加賀温泉で俗世から離れたにも関わらず己の俗を遺憾なく発揮して書きまくった部分は、これで全てUPし終えてしまいました。

あとは現状書き進めていますが、ドエロなので非常に、最高に楽しいです。とはいえ多分もうちょっとしたら、表現に限界がきてしんどくなりはじめるはず。

ドエロっつーこともあり、次回更新時には(間に合えば)ムーンライトノベルズのミニ企画「姫始め2018」というものに参加してみようかなぁ、どうしようかなぁ

と考え中です。そういう企画に参加したことが無かったので、一体感を味わってみたい気持ちもありますねん。

 

f:id:tora_kaibuntei:20180111055229j:plain

今日は槇原敬之の過去のアルバムが安くなってたのでDL購入しました。

やはり神です。いつになったら軒下のモンスターがDLできるのでせうか……

わては心待ちにしとります……