下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】<新規連載開始>【BL】その声は誰にも聴こえない

小説家になろう」系列18禁サイト「ムーンライトノベルズ」にて新規連載を開始しました。

御多分に漏れずBL長編です。

ただし、今回の話はかなりハードですので流血、暴力など許容できない方には全くおすすめできません。

長編ということもありそういう内容のシーンにはまだまだ到達しませんが、物語の根底なので必ず書きます。

 

話を投稿するたびに、自分は様々なチャレンジをしてきました。(大したものでは無かったですが……)

 

カクヨムから小説家になろうに移行した際には、1話1万文字前後だったものを半分にして5000文字前後で<1><2>に分けて投稿してみました。

・続編投稿の際には、なるべく改行を増やし読みやすさを意識してみました。

そして今回の投稿作品は、1話を2000~4000文字前後にすることで気軽に読める感を出したいと思っています。

――実際に投稿していくと、テンション上がって描写が緻密になればなるほど切りづらくなるんだろうなぁという予感があるので

延々そのルールが適用できるか分からないのですが、とりあえずはそんな感じで頑張ります。

 

「【BL】潔癖症の俺がアイツにアナルを許すまで」と同時進行です。なにとぞ宜しくお願い致します。