下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】湧き上がる創作欲と咳

インフルエンザではなく風邪でした。とりあえずほっとした。
咳が腹の底から湧き上がって出るんだが、病院で「今年はそういう風邪なんですよ」と説明された。
つーかそれ毎年言うてないか(笑)?
結核とかも地味に広がったりしてるから、現代日本人の呼吸器が何か弱くなっとんのか、はたまたウイルスが強くなっとんのか分からんが
咳は本当に勘弁してほしい。
映画も他人に迷惑かけるから見れんやないか。
自分が風をひくなっつーはなしじゃけど。テヘヘ!


さて、創作に関して
潔癖症のアイツが俺にアナルを許すまで」が完結まであと2話となりました。
元々完結してたものを再編集(修正)してうpしているだけなのですが
それがなかなか負担も大きく、本当にやりたいのはもっとクリエイティブな事やんけという気持ちが昨日から沸き始め←即席
これはもう早々に完結させようと思い至り、一気に編集、うpしているところです。
ーー寝落ちしてますけどーーうpしているところです。

完結させようとさせて、改めてちゃんと腰を据えて続編に向き合いたいと思います。