下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】やっぱりなげーわ

「【BL】潔癖症のアイツが俺にアナルを許すまで」を再投稿しているんだが、現在33投稿くらいして16万文字くらい。←ざっくりすぎる

前のブログで、「今書いてる「潔癖症の俺が~」の方がいっぱい書いてる気するなぁ」みたいなんを書いたけど嘘です。

潔癖症のアイツが~」は最終話が48投稿目だったので、あと15回5000文字くらいのをアップし続けるとなると

余裕で今のを超えますわ。あれ?おかしいなぁ。

 

んで結局、今書いてるやつも、話を書く上で必ずやる「大筋を決める→細かいポイントを決める→書く」にしてると

やたらと長い。大筋を決めた時には、そんなに書くつもりじゃなかった部分で血が滾る。

あかん、もっとココは簡潔でええんやと思っても盛り上がってまう。

そういう性分だから仕方ないとはいえ、バカの一つ覚えみたいに長編しか書けないなぁ。

 

 

ちゃんと短編で空気感まで出しておられる作家さんは凄いと思う。