下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】評価御礼と現状(ヤル気漲っとる話)

現状進行中の「【BL】潔癖症の俺がアイツにアナルを許すまで」

と、「小説になろう」運営より「いやお前18禁じゃろうて」と指摘を受けた前作「【BL】潔癖症のアイツが俺にアナルを許すまで」ですが

気付けば、点数評価を頂いておりました……。誠にありがとうございます!

特に18禁認定を受けた(必死に18禁にて再投稿中の)「潔癖症のアイツが~」に関しては、ドカドカ投稿している中で、また特に何のエロ的盛り上がりも無い(笑)状態ですが

楽しんでいただけているかもしれないなぁ、と思うと再度手入れをする意味を深く感じます。

 

現在進行中の「潔癖症の俺が~」に関しては、最終段階に入りました。やや生活がバタつているものの

張り切って創作に取り掛かっておる所存です。頑張ります。

 

そいで、次に練っているやつもちゃんと文字にしていきたい。

 

こういう投稿の作品は難しいなぁ。1話にまとめようと思ったら、自分の場合やたらワンシーンが長いからヘタすりゃ「公園でご飯食べる」だけで終わる。

読みやすく、分かりやすい文字の区切りも今後身に着けていきたい。――が無理かもしれない。

努力していこうと思います。