下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】ムーンライトノベルズ投稿小説更新(24)

更新しました。

DOEROまっしぐらの展開で、書ききるまで一気に突っ走らざるをえず

書ききってはいるものの(今回UPしたのも続きがEROい)パワーを使い切ってしまい

現状燃え尽き症候群状態。

今日、夜空を見上げて歩きながら「やばいなー、全然書く気力が湧かんのー」と思っていた。

帰宅し、youtubeを見てたら、鬼塚ちひろのライブ映像があって「月光」のライブ映像を見た。

凄まじいパワーと言葉の雨……!!!

オイラ、オイラ目が覚めたよ……!!!!←何のキャラだよ

 

なんかヤル気が沸き起こってきました。

鬼塚ちひろ、一時期狂気も見せており最近持ち直したと言われているが

「持ち直した」というのは本当に正しい評価なのか??」

本来の彼女がどちらなのか、我々は知る由が無いではないか!

 

と思いつつも、個人的にはシンプルな鬼塚ちひろが好きです。

 

 

 

友人から「ロッキーホラーショー」の舞台を見に行かないか誘われたが、予定が入っていたため断った。

行きたかった……行きたかった。東京ゲゲゲイの皆さまとその振り付けを踊りまくるであろう役者さんたちを観たかった。

 

 

しゃーない。切り替えていこう。