下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】ムーンライトノベルズ投稿小説更新(22)

(注意:18禁)<第23話> 赦免される過去と独占欲

UPしました。ドエロ以外に道はない。

うちのネコがドエロにまっしぐら!←意味深

 

一応、当初決めた大筋通りに話は展開していて、展開の3/5くらいはクリアしている状態なので

ぼちぼち大団円へ向けての片づけが始まります。

1作品書いてたら基本的に意識がそっちへ行ってしまうので、これが終わったら

また改めて投稿用をちゃんと書きたいなぁ……。

サイトにUPするのも楽しいんだけどのう。

時間がもっと欲しいっす。ヤル気と気合では乗り切れん部分が現実にあるのう。