下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【趣味】HEDWIG AND THE ANGRY INCH【舞台】

f:id:tora_kaibuntei:20170723031739j:plain

www.hedwig2017.jp

 

いやー、もう興奮が止まらねぇっす。

自分の大好きな映画(舞台)「HEDEIG AND THE ANGRY INCH」の舞台公演があるんだが、なんと原作者のジョン・キャメロン・ミッチェルが主人公のヘドウィグを演じます!!!

 

 

うううううおおぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ヘドウィグ公開時には、渋谷へ映画を観に行き、そっからハマって巨大なポスターを部屋に貼っておりました。

10年前の山本耕史主演の舞台も見ました。見た感想としては、良かったんだが「ムキムキ……ヘドウィグがムキムキ……」というイメージがついてまわってしまい

あの、線が細めだけどやや筋肉質な(女性らしさも追及しきれない、中間の姿)ヘドウィグのイメージがあったため非常に苦しんだ(笑)。

でもとても良かったので舞台のTシャツ買った。

 

 

 

 

っつーことで「絶対見たい!」「こんだけ愛しとんのに自分が見れないはずがない!」

という謎の自信で先行を取った結果、なんと全日程購入できた!!!!

15日の1公演だけ先行で外れたので、2次先行で買ったらひっでぇ席だったけど、まぁよし!

 

 

もう、10月までテンション高めで生きていける。

ふひひ