下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】いろいろ近況

先日連載していた小説(アナ……いや、正式な発音でエイナルの話)を書ききったわけだが、つづきが書きたくなってきたので
プロットを考えつつ、ボチボチテンションを上げています。

といいつつも、ずっと創作を支えてくれていたファミレスGに来たけど、テンション上がらん(笑)
じりじり頑張りたいと思います。なおひきつづきアナ……エイナル話です。
自分好っきゃなーアナル。←言うてもた

うんこドリルの大人版(女性セブンのおまけ)やりたくて、恥を忍んで職場の年配女性に「興味があるけどさすがに買えない」と言ってみたら
昨日差し入れに突然女性セブンもろて爆笑してしまった。
「裾から漏らしたうんこがこぼれないように(つと)める」みたいな問題の挿し絵が
サラリーマンのスーツの脹ら脛部分がなモコモコになっとって、職場で腹かかえてみんなでわろた。
毎日平和です。
大人もうんこだいすきなんだよ★☆←ひとによる