下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】カクヨム更新「潔癖症のアイツが俺にアナルを許すまで」

第23話「零れ落ちた本音」 - 【BL】潔癖症のアイツが俺にアナルを許すまで(芥文亭 虎太郎) - カクヨム

 

更新しました。

書いていて楽しいんだが、寝食の時間を削ってでも書いている自分を振り返ると、人間としてどうなのか凄く疑問が湧いてくる。

予想以上の20万文字をさらりと達成する勢いだが、今さら1話目読んでみると衝撃が走る。

修正が可能ならしたい。たぶん、全部書き終えてから修正する。

1話目を書いていたタイミングは、丁度三島由紀夫を読み返しまくっていたのでやたらと描写を濃厚にしがちになってしまっており

正直読みにくい。自覚アリで読みにくい。

それでも、2話から続けて読んでくださっている皆さまには感謝の至りでございます。本当に。

 

 

 ぼちぼち、アナルの話が一旦終わる予定なので、今迄書きたかったけど書けなかったゾーンに手を出したい。

あ、応募もちゃんとせないかん。やべーやべー忘れてた。←一番大事