下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】嬉しい……!言わせて欲しい!

すっげぇどうでもいいであろう、ただの自分の感想日記です。

カクヨムで連載中の「【BL】潔癖性のアイツが俺にアナルを許すまで」だが
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882482071
一応、話を追加してからは、やはり「面白かったやろか」「話のタイトル大丈夫じゃろか」と心配になるわけで。
五月三日夜にUPしてから少しpvを見て、まぁいつも通りの、読んで下さる方がちょこちょこいてはる……という感じで嬉しかったんだが
昨日の夜に確認して、今見たら一気に(多分)70近くpvが増えていた。
おそらく一気読みをしてくださった方がいたんだろうと思うが
カクヨムで、そこまでpv伸びることは今まで無かったので
(むしろぽちぽちpvがあるのが普通だった。内容的にもあれだし、人気のあるジャンルでもない)
正直言ってかなり感動している(笑)。
カクヨムでちゃんと読んでもらえるって嬉しいもんだなぁ……という気持ち。
いやぁ、頑張ろう。