下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【ネタ】相棒(PC)再死亡

PCからAEON(異音)でおなじみだった自分の相棒だが、

昨年修理してもらいマシになった。だが、最近また異音が復活してきて集中できない。

 

今日、以前診て貰ったところへ持って行ったところ(潰れてたから違う店舗だけど)色々見てくれた。

PCに負荷がかかると、ウイィィーーン!と言う、ファンの異常だったわけだが、診断を頼んで戻ってきたら

youtubeの映画を無音で流していた。負荷を掛けているらしい。

で、自分としてはアレだ。youtubeで「あなたへのおすすめ」とか「見たやつの仲間」みたいなのがTOPPAGEに出てくるじゃないですか。

あれを、確実に見られているという恐怖が湧き上がるわけだ。

――とはいえ、自分のYoutubeのトップには、タモ〇倶楽部、東京〇3のコント、サンドウィッチマンのコント、ロバートのコント、ちょっとディズニーくらいしかオススメされていないので、それは問題なさそうだった。

 

しかし、問題は別のところにあった。

1.WEBサイトを開いている=一番最初の「よく行くページのリンク」みたいなんが丸見え。やばい。色々やばい。

2.Youtubeへ行くのに、アドレスバーに直接入れず、どうやら自分のお気に入りに居れいていた槇原敬之の曲から行った臭い。(履歴)

え?

それを発見するまで、リンク全部目視確認してたわけだろ?

え?マジで?くっそエロい資料のページとか、エロの人体のなんたらとか、アナルがどうとか、そういう事のリンクを経て槇原敬之に辿り着いたんか?

よぉ、おめーマジで見たんか?と、突然飛び出す悟空節である。

もうヤバイ!ヤバイよー!でももう、隠すもんナイと思うと平気になるもんだな。ハハ!

 

ハ・・・・・・ハハ・・・・ハァ・・・・・