下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【ネタ】機械関連

相棒のPCの「下矢印」の表面が削れて、中の機構が見えてきちゃった……

見えてきちゃったどころか、中身が露出しちゃった……

「ほらほら、もうこんなに中が見えてるよ。こんなに光ってどうしたの」

という煽り言葉にリアリティが出る。恥じらう相棒の姿に高揚感を感じえない。←ド変態

直したいが、いくらかかるんかなぁ。あんまり高いようだったら、中のポッチを直押しで頑張る気合でおる。

 

 

ハードディスクの接続部分が壊れた。そのおかげで中のデータが全部見れ無くなっとる。

無理くりつなげようとしたら、一瞬火花出たけど中のデータ大丈夫だろうか・・・・。

 

Lifeprintという、スマホで「チェキ」みたいな写真を出力するプリンターを購入したけど、Androidでうまく出力できんでかなりイライラしとります。

出てきた写真に、動画を同期できるので、通信できる状況でアプリを開いて写真にかざすと15秒の動画を見れるという画期的なプリンター!のばずが……

元々1月に配信予定だったAndoroidのアプリが3月末に伸びて、やっとこさ配信されたと思ったらこのザマだぜ……

スマホとの相性の問題だろうか。くっそー!

 

 

10年くらい前から、体調が悪くなると周囲の家電が壊れたり、花瓶が突然落ちて割れたり、色々あるんだが何なんだろうか。

何でも無いとは思うが……昔、人間関係に悩み臥せっていた時、お気に入りだった花瓶が突然床に落ちて粉々になった時は絶句した。そんなこともまぁ、あるんだろう。