下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】カクヨム11話uPしました

https://kakuyomu.jp/works/1177354054882482071/episodes/1177354054882784767

アップしました。先日失った6000文字を必死で取り戻すファインプレー。←自分で言うな
失った部分を無視して先を書き進めた事が功を奏したと思う。間を繋ぐ部分をちゃんと書きたいという気持ちにさせられる。
しかし書き直して気づいたが、以前書いた時はもっと楽天的であっけらかんとしものだったはずなんだが、今回書き直したらシリアス色が強く出ていて自分でもようわからん。
なんでもっと、単純に書けなかったんだろうか。前回はどうやってあっさりと笑いの部分をねじ込んだんだろうか。
今となっては自分で全く理解ができないが。