下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】カクヨム9話UP。怒涛の昼ドラ展開。

kakuyomu.jp

昼ドラまっしぐらで書いてて楽しい。

 

潔癖症に関して、程度が色々あるみたいで、芸能人でも「家に人を上げるときには使い捨てのスリッパをはかせる」とか色々あるらしい。

自分はそこまで潔癖ではないが、ファミレスや定食屋などで出されるカトラリーは一度ナプキンで拭き直さないと使えない。

あと、食器は一度完全乾燥させて棚などに仕舞ったら、使う前に改めて洗ってからじゃないと使えない。

トイレは汚くても平気。←きたねぇ

 

口に入れるもんにしかこだわってねぇな自分……(´・ω・`)