下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【趣味】ひさびさにまともな(?)音楽購入

f:id:tora_kaibuntei:20161103090107j:plain
愛用のiPodを紛失してから、まともな音楽を聞かなくなった自分が久々に音楽を購入!
しかも初の、Arubamまるまるダウンロード!
今までArubamの中から気に入った曲だけDLしたりはしたけど
全曲買ったのは初めてだった……iPodもないので、スマホやPCで聴くしかないんだが、
そこまで自分の心を動かしたアーティストは「東京ゲゲゲイ」だ。
ダンスパフォーマンス集団で、いわゆるエログロアングラ臭のするパフォーマンスで有名。
ただし超絶テクニックで見たら絶対に引き込まれるし、ダンスで感情を表現するのに表情がここまで効果的なのかと初見で衝撃を受けた。ただのダンサーなんてレベルでは済まない。感情を具現化する素晴らしい演者だ。
11月のライブはあいにく見に行けないんだが、それに向けてArubamが発売された。
曲の内容は「さよならダーリン」が入っている時点でマストバイだったわけだが、とまぁそれ以外の曲もまぁいいこと!
ノリノリのダンスミュージックはもとより、あの激しいダンスから想像できない、愛に対する苦悩や切ない吐露で心が揺さぶられる!

マイキーさんの声も歌い回しも好みで、全曲延々リピートだ。
ただ、歌詞が重すぎて作業用にはならないパターン(笑)
来年にはライブに行きたいなぁ……(´;ω;`)