下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【趣味】夢と魔法の王国と、冒険とイ(略)

f:id:tora_kaibuntei:20161007234923j:plain
ドタバタした日々を送り、予定していたスケジュールの『夢と魔法の王国』『冒険とイマジネーションの海』へ行ってきました。
ハロウィンはやはり素敵だー!去年から始まったヴィランズ(作中の悪者)をテーマにしたショーが特にお気に入りです。
理由は某作品の悪役が頗る好きだから!それに尽きます。

何も隠すことでもないですが、自分はディズニーが大好きです。
現実逃避はもちろんのこと、明けっぴろげな、偽りない楽しさの演出と提案は、日々の気力にもなり、またアイディアを生むことにも繋がります。

昔は年間パスポートで行きまくり、海外も年間パスポートで行きまくりと大分荒れて(?)いましたが、ここ最近はまともな生活を送りつつ楽しめています。


なお、ディズニーを始めとして独り○○という項目で、できないことはありません(断言)。
なんでもやり、経験して知識とネタの肥やしにしたいです。
自分の押せ押せ体質には、自分自身でもドン引きです。
生まれ変わったとしても「今の自分の」親になるのは絶対に嫌だと思うくらいドン引きです。