下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】クロックスVS雨の石畳

雨が降りまくりです。おかげで家を出る気が起きない!

本日、雨の上がったタイミングで家を出て商業施設に到着したところ、直後に豪雨が襲ってきた。

商業施設のカフェに入って、ケーキをむさぼり食ってたらじりじりと止んでいった。

台風が多いのはわかるが、雨も多すぎるだろう。梅雨時よりも降っている。

おかげで家の窓辺がベチャベチャじゃ!←窓を閉めろや

 

あ、本日成城石井が売っている大好物の「手巻き納豆」を2袋買ったら、余裕の3千円越えでビビッた。

分かってたけど!分かってたけどさ!

※下にリンク張るけど宣伝でもなんでもない。とにかく手巻き納豆は旨い!

www.seijoishii.com

 

石畳や床ブロックが雨で濡れると、クロックスを履いた人間を殺しにかかってくるの本当に止めてほしい。

先日、異様なレベルのつるつる具合の床に、小手始めとばかりに膝を破壊された。

雨の中クロックスを履く愚かな人間を嘲笑う大自然。

今日も滑るフロアで踊らされる自分。

母なる大地は今日も厳しい。

 

◆新しく執筆中の短編「MT」

四百字詰め原稿用紙換算99P(31576字)

あるぇ?おっかしいなぁ。100Pで終わるはずだったのになぁ……。