下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【創作・小説】相棒が復活。創作も続行。

相棒のPCは、結局クリーニングだけで済んだ。部品交換にまでなったらどうしようかと思ったが、大丈夫だった。

書きたいなぁと思っても相棒がいなけりゃ作業ができない。

また、相棒がいたところで「ファミレスG」に行かないと捗らない。

なんとかうまい事、どこでも作業できるような効率のいい頭にならんだろうか。

ならんだろうな……。アホだから……。

 

◆執筆中の短編「MT」

四百字詰め原稿用紙換算53P(17097字)

うん??短編のはずが……なんか長くなってきてないか??うん???100Pくらいで終わるのか?????うんん?????