下衆なマニヤの有神論

小説を書き続け(途中絶筆したが)十云年、自分の力が如何程のものか試したい。

【悲報】pcからAEON

pcのおそらくファン部分から異音がする。
ここ10日間くらい、それが続いている。
立ち上げただけならOK、そこからワードを立ち上げただけでファンが全力を出してくる。
「オラの全力を見てくれええエェェーーーー!!!」と言わんばかりの勢いで、低く唸るVAIO。連動して揺さぶられる我が左腕。

夏場にクーラーなし、扇風機なしの環境で、暑さに弱い相棒を追い込んだという気持ちは多少はある。全部はない。なぜなら気合いで乗り越えられるものだからだ(酷い)。
無機物に対しても持論を振り翳す事を厭わない己の無謀さ。

乗り越えろ、相棒。暑さなどもう少しでおさらばだ。
……といいつつ、可愛い相棒のために、pcクリーニングに出しに来た。
自分も大分甘くなったものだと痛感する。はよ、よくなれ相棒。